2024年6月の運気

6月

 

【内側の炎を解き放つ時!】

 

 

 

2023.6.5〜2024.7.5【庚午】

 

 

 


6月は
《 庚午 かのえうま 》
という暦が巡ってきます。
(6月5日~7月5日まで)

 

 

 

庚は、剣
午は、真夏
を表すので、

庚午は、
「真夏の剣」

 

 

 

剣に季節だと
イメージが湧きにくいので、

私はスカイツリーなどの
「鉄塔系」に喩えて
お伝えすることが多いんですが、

その観点で行くと

 

 

 

庚午は

 

 

 

真夏の青空の中に
そびえ立つスカイツリー!

 

 

 

真夏って、
地面からゆらゆらと
陽炎が立つ日もあるけれど、

スカイツリーそのものは、
自らも太陽の光を浴びて
カナリの熱を帯びつつも

その陽炎のゆらめきの中に

動じず
屈せず
融合せず

個を確立し、存在する

 

 

 

そんなイメージなんですよね。

 

 

 

自分(スカイツリー)も熱い
自分を取り巻くもの(空気)も熱い

 

 

 

似ているところはある。

 

 

 

けれど、

あくまでも自分は自分!


そう振り切っているからこそ


真夏の青空の中に
そびえ立つスカイツリーって

とっても力強いし、

メッチャ「映えてる」
イメージが湧きませんか?

 

 

 

そんな庚午が
巡ってきている6月は、


私達一人ひとりが
自分の内側の『本当の熱(=想い)』を
オモテに出す時!!

 

 

 

あなたが普段関わっている人達は、

あなたと価値観が似ていたり
一緒にいて
居心地が良い人達かもしれないけれど、



私もこうならなきゃ


みんながやってるから・・・等と

 

 

 

あなたの未来の設定も

右へ倣え(ならえ)

になってない??

 

 

 

それが叶ったら
本当に幸せなのかな??

 

 

 


もし、
ドキっとしたなら

自分にこう聞いてみて。

 

 

 

お金、時間、人間関係など
あらゆる制約がなかったとして、

これをやらずして死ねない・・・!!

と感じることってなに?

 

 

 

なぜ、それをやりたいんだろ?

 

 

 

人は、
自分に不可能なことは
思いつかないんですって^^

 

 

 

自分の夢の
観測者が増えると、
実現も早まる

とも言われるけれど、
抵抗があるなら
他人に言う必要はない。

 

 

 

でも、
今、出てきた想いを
決して無いことにしないで!!

 

 

 

私たちの人生は
未来にどんな点を打つかで
決まるから。

 

 

 

 

 

 

最後に、6月の
十干別ひと言アドバイスを。


※ご自分の十干が分からない方は
こちらからお調べください^^
https://www.aisare-fourpillars.com/self/

◆甲
思考ではなく、感覚・体感最優先!
ヘタるくらいやり切っちゃってヨシ!

◆乙
計画を立て、着実に行動して!
新しい習慣が身につくタイミング。

◆丙
物怖じせず、たくさんの人と交流!
センターに立つことを忘れずに!

◆丁
地味でも、着実に一歩ずつ。
ここで得られた信頼が、次に繋がる。

◆戊
役に立つか、結果が出るかは完全無視!
心と身体が喜ぶことに振り切って!

◆己
あなたにだからできること、って何?
今月は、そこを磨き続けるのみ。

◆庚
実はやってみたかった!をやるタイミング。
大切なのは、あなた自信が満たされるか、だけ。

◆辛
自分の無限の可能性に目覚めるタイミング。
これをやらずして死ねない!を最低50個書き出して!

◆壬
今までやったことのない、新しいことを3つスタート!
続くかどうかより、ワクワクするか!

◆癸
不慣れな展開でも、今月は乗って!
新たな自分をどんどん許可しよう^^

 

 

 

しつこいですが(笑)

 

 

 

未来は
いつからでも
自分の思い通りに設定できるからね!

 

 

 

今月もあなたを応援しています^^

 

 

 

キャリア専門の四柱推命鑑定師
愛され四柱推命 認定講師

三井 しなの
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013237419879


悩みは魂の輝きへ♡
9日間で私の可能性を見つける!
セルフ鑑定メール講座の詳細はこちら

ayako